急遽、センターテーブルを買ってきました。



ついこの間、こちらで紹介もした、楽天で購入したセンターテーブル。色、形ともに気に入っていたのですが、臭いがどうにもとれません。
おそらく、ラッカー塗装の臭いかと思われますが、ベトナムで生産したものなので、防腐剤の臭いかもしれません。

しばらく天日干ししたり、消臭剤使ったりといろいろしましたが、やっぱダメでした

そこで、思い立ったが吉日。夜7時に太陽家具へいき、持ち帰りできるセンターテーブルを物色。

条件は
  • 臭いがしない
  • 棚がある
  • 色はダークブラウン
  • 高さが40以下
  • 幅が100以下
  • 奥行が45以下
  • 持って帰れる(笑)
  • 国産
このうち、幅は少しオーバーするものの、他の条件を満たすこのテーブルを発見。持って帰ってきました。


売り場でクンクン臭いは確かめたので、間違いありません (笑)


一連のリビング改造で、ソファやテーブルは失敗しすぎました😱
反省してます。ごめんなさい、奥さん。